水戸no梅まつり。 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

水戸no梅まつり。

水戸駅は、すっかり梅まつりムードリボン
知らないうちに『夜梅まつり』なるものも開催されていて...
(今年は3.14でしたひらめき電球)


久々に観梅に行きたいなと思いました音譜


水戸駅の梅ラブラブ
{9F815A69-3EC5-4DF8-9868-00FBF07DD455:01}
梅は香りがいいですラブラブ


黄門様と梅リボン
{E8CDFB69-040A-4B2E-A127-330CD25085F1:01}
やっと気持ちが少し落ち着きましたDASH!キラキラ
大切な人にまつわるいろんな出来事が、ひと段落ブーケ1


嬉しい事も、衝撃な事も、ほっこりな事も、涙した事も。


人生、何かがあって当たり前だけど、その時に人の有り難みや大切さを、心底感じます雪の結晶雪の結晶雪の結晶キラキラ
こんなにたくさんの人に支えられ、見守られ、助けられていたんだな...と。


本当に、本当に、ありがとう。。。


小さい事に揺れ動くのはもうやめにして、しっかりと自分の芯を大切にしたいブーケ1
{1A2B1F86-DC20-42B0-9245-3AA4DB596FE4:01}
待ち時間の、水戸駅『トゥルブル』ラブラブ
木内酒造のネストビールで、ぼんやり虹


お店の方が私の事を覚えていてくれて、苦手なケッパーを除けてくれた『赤鶏のレバーパテ』音譜
{0E67B2BC-390C-4D9A-ABED-23801421E1B3:01}
クラフトビールに、合うグッド!グッド!グッド!


カラフルなシーザーサラダキラキラ
{DB6A2D4D-D0A5-4C80-A058-653FCB9DE601:01}
いつものコースクラッカー


最近、たくさん茨城で過ごしました虹


改めて地元の大切さを感じると共に、今私がやるべき事、私にしか出来ない事を大切にしようと決意した時間でしたブーケ2ブーケ2ブーケ2


地元で栄養補給した後、私が帰る場所は、やっぱり今居る大切な東京なんだなぁ...流れ星


楽しかったなぁラブラブ
そして、ネストビール、最高音譜