髪のkaがやきをいつまでも! | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

髪のkaがやきをいつまでも!

FUJIFILM『アスタリフト』キラキラ
私も、基礎化粧品から愛用しているアスタリフトですがリボン


スカルプフォーカスシリーズが大好評中なのは、ご存知でしょうかブーケ1ブーケ1ブーケ1


使った後の髪の毛のハリとコシに、嬉しい驚きがあります虹キラキラ
{045123B8-6ED3-4BB7-B26F-90F931E47A76:01}


↓↓↓


ふんわりと、風になびく髪へリボン
{03C9FFE2-9F4D-4C38-B4D7-514DA3AE0308:01}
セラミド配合のシャンプー&コンディショナーも、これからの頭皮と髪の事を考えてくれているんですねクローバー


撮影も、とても素敵な時間でしたベル
{EB343994-23B5-4B8E-8F29-D11DDF837A0E:01}
FUJIFILMのご担当者さまとブーケ2
優しい眼差しでを、ありがとうございましたキラキラ


早朝の横浜の寒風の中、笑顔がたくさんキラキラ
{3A9B4EB9-B1EC-466E-923A-9D1234B0EBF2:01}
ヘアメイク、スタイリスト、スタッフの皆様ベル
暖か毛布を持って、カットの声が掛かるとすぐさま私を包んで下さり、ありがとうございます音譜


撮影中は気が張っているので、気付かないうちに底冷えしてしまう事がありますが。
優しい心遣いに、心の中からホカホカですヒマワリ


是非ご覧頂けたらと思いますラブラブ
{6DB3FA64-1F6E-40F6-A317-98C93752C0C1:01}
たくさんのチカラが一つになり、とても素敵なMovieが出来上がりました虹