大好kiユウさんと❤︎ | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

大好kiユウさんと❤︎

先日の撮影で、大好きなヘアメイクの木下優さんと一緒ーーーアップアップアップ

幸せですラブラブ
{0D59CCB8-AB86-4893-B2DC-48677D30C258:01}
最近優さんがハマってる、朝ドラヒロインのエリーの髪型クラッカー


嬉しそうに朝ドラのお話をしてくれるラブラブ
そんな優さんが大好きですラブラブ!


で...ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
恒例の、綿棒おみくじ...!!!!!!


以前引いたとき、凶を引いたという、曰く付きの当たるおみくじ!!!!


今回は、呪縛から解けてスッキリしたから、さぞかし良いのを引けるかと思いきや...
{AE9B7E5C-F2F3-47FB-A51F-6A723B798A47:01}
中吉。笑
『うわ~中途半端やな~』
って書いてあるし。。。


大阪的には、突っ込みずらい立ち位置らしい。笑
これから登り調子という事でラブラブ


笑顔たくさんの、とても楽しい撮影でしたラブラブ
ありがとうございましたブーケ1
発売になりましたら、またお知らせさせて下さい音譜音譜音譜