かんpaーーーーい!! | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

かんpaーーーーい!!

乾杯、乾杯アップ


それぞれ仕事や予定を終えてからの、ちょっと遅めの西麻布集合リボンキラキラ
{76D00FCB-09AB-4A99-B0CE-8DABD3BF393A:01}
女子3人で、乾杯キラキラ


西麻布のBar『優曇華(うどんげ)』キラキラ
あいのりや、最近は失恋島にも出演していた、こーすけさんのお店ひらめき電球


有機栽培の野菜にこだわった、動物性脂肪を使わない癒しのメニューばかりリボン
{7A3737EB-A57B-4FE4-9F95-94D4B83CE9E5:01}
この玉ねぎ焼きが、とっても美味アップ
備長炭でじっくり焼いたそうです音譜


お鍋は、薬膳キラキラ
{B26BB9BA-FD2A-4358-8754-95EC9E6247D5:01}
まずは、ハスのお花をふわっと浮かべてキラキラ
ハスのお花の真ん中が、コラーゲンたっぷりなんだそうです音譜


お鍋の具材も、美味しそうな野菜たちクラッカー
{C4063096-FD49-4828-A599-3E810E86D538:01}
夜は風が冷たくなるので、お鍋がぴったり音譜
心と身体がポカポカする時間でしたブーケ2


近況報告したり、笑ったり語ったりリボン
気付けば、集合写真を撮り忘れてましたDASH!


また近々ねぇ音譜音譜音譜