重陽no節句とスーパームーン! | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

重陽no節句とスーパームーン!

昨日、9月9日はラブラブ
今年三度目の『スーパームーン』キラキラキラキラキラキラ
重陽の節句とスーパームーンが重なるなんてラブラブ!


最高アップアップ


十五夜さんは、お月様を観られなかったのでひらめき電球
この日は気合いを入れてアップアップアップ


クラッカーお台場クラッカー
{760BD586-1800-41CC-8B84-DD725E3DFD70:01}
雲が晴れて、美しいスーパームーンが顔を出してくれましたラブラブ


お月様は、大好きな人と観たいなぁ...と思ってラブラブ
いきなりのお誘いに、ヨガレッスン後の乾史奈ちゃんが乗ってくれたアップアップアップ


しばし眺めるお月様キラキラ
{A155762E-CC2C-4421-8FCD-F9299876E70A:01}
満月のパワーを、たっぷり貰う音譜


満月の下をドライブしながら、東京ゲートブリッジを初めて渡ったり音譜
おにぎりパクつきながら、最近のモヤモヤを聞いて貰ったりクラッカー


すっごくスッキリしました音譜
{8A01762B-2F6B-4F49-9D29-7758F77BA676:01}
溢れるくらいのスーパームーンと、史ちゃんの愛情を感じて満月キラキラ


また頑張ろうラブラブ
季節は変わって、実りの秋ラブラブ


どんな出来事も、未来の実りに変えてみせると決めて!!
素敵な時間を、ありがとうリボン