花畑no中を歩いて。 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

花畑no中を歩いて。

GW帰省で、茨城ですラブラブ


お母さんと一緒に、ひたちなか市にある『国営ひたち海浜公園』に行ってきましたアップ


どうしても見たかった、ネモフィラの丘流れ星流れ星流れ星
{E79D42F0-6D9E-4DC6-B0A2-F987985157DE:01}
一面、真っ青なネモフィラ流れ星流れ星流れ星


美しいです虹キラキラ


ブルーの中にも、それぞれに濃淡があって、可憐な花が一生懸命咲き誇っていますリボンリボンリボン
{CA8E6C43-46ED-4DE2-AD5C-30DE1B44E151:01}
一人だと儚いけれど、たくさんの仲間が一緒だと、壮大なブルーの絨毯になるベルベル


爽やかなネモフィラに癒されましたラブラブ
{562A5877-05A0-4124-AD59-F16B07B59689:01}
お母さんとの公園ランチも、幸せですラブラブ


嬉しいラブラブ
{5B6F5B44-1653-4868-B1A7-BFD73570471A:01}
少し歩いた『たまごの森』は、チューリップが見頃音譜


いろんなチューリップの品種があって、細かく演出された植え方に感動!!!!
{3C8479BA-2443-47DA-B176-4003E35441ED:01}
フラッシュバックという品種ひらめき電球


プリティウーマンひらめき電球
{327A3FA7-C473-4092-9637-C7EAA74837AA:01}


そして、乱舞アップアップアップ
{F52CF7C4-2EE5-4BF5-A2A1-4991D359A66E:01}


花は、人を元気にしてくれますラブラブ
今居る場所で、自分らしく、精一杯咲くことの大切さリボン


散る事を恐れず、今出来ること...美しく咲くことを大切にする姿リボン


たくさん学びたい事がありますリボン
{A5794608-6DBA-4C88-8060-7A9B9EE1D6AF:01}
花のように、誰かの喜びになりたいですブーケ1ブーケ1ブーケ1


全て、おニューの広角レンズを使用して撮影しました音譜音譜
もっと腕を上げるぞーーーグッド!ラブラブ