ヒルzuで芸術に触れる。 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

ヒルzuで芸術に触れる。

ずっと行きたかった展覧会!!!!
『アンディー・ウォーホル展  永遠の15分』へ行ってきましたラブラブ!


めちゃくちゃボリューム満点で、凄く楽しかったクラッカークラッカークラッカー


ウォーホルの初期作品から、時代ごとの想い、人物像ブーケ1
{7AEBE8E6-3BF8-4EDD-A677-0111D2C65127:01}

入り込みやすい展示の仕方で、夢中になりましたリボン


目の前の日常は、全て芸術なんだなぁキラキラ
『これ、自分にも描けるし』
という言葉を、会場内でチラホラ耳にしたけれどひらめき電球


自分にも出来そうひらめき電球


そう思わせてくれる、身近なかっこよさだったり、親しみやすさだったり、美しさだったりリボン
それを一番初めに産み出して届けられたウォーホルって、本当に素晴らしいクラッカー


とってもオススメの展覧会クラッカークラッカークラッカー
お花の絵のグッズに大興奮!!
タオルを買っておけば良かったなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


東京シティビューでは、現代アートの展示も行なっていて...
{2E38E872-EA33-40E9-8CB3-0B6454BCF732:01}

不思議な風船の空間ひらめき電球


そこに大興奮クラッカー
たくさんの風船が、いろんな色に変わるんですキラキラキラキラ
{B549F10C-7E3A-4250-8621-C73635C5ED92:01}

写真を撮ったり...


はしゃいだり音譜
{EB083963-01DC-40E6-8CD4-E116989E0365:01}

ウォーホルのような素敵な写真。笑
アートって面白い晴れ


そして、お決まりの夜景を見てラブラブ!
{FA7792DC-06F3-45F1-94BD-0F56A9C4F28A:01}

美しい東京タワーに癒されてラブラブ!
大満足の一日でした虹


マドラウンジで、東京タワー入りのシャンパンを飲んでみました流れ星流れ星流れ星
{0463AF5A-2BB0-404D-892E-27D1309D5123:01}



楽しかったなぁ虹キラキラ
{D1F58269-81C4-4EB7-A290-4BEDAECDE35E:01}

こんな素敵な楽しい時間星
ウォーホルだったら、どんなアートにしていくのかなぁリボン
私も、この笑顔の時間を重ねて、もっともっと素敵な芸術を産み出せる人になれますようにクローバークローバークローバー



ゆみんさん☆
私も、ゆみんさんの言葉にたくさん元気を貰っています*\(^o^)/*
いつもありがとうございます(^人^)