新宿no公園ほど近く。 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

新宿no公園ほど近く。

昨晩は、大好きなヘアメイクさんのじゅんちゃんとご飯アップアップ


西新宿にあるお店『ファンゴーダイニング』へリボン
{738A43DC-ACF3-4EC6-A452-832ACED36950:01}

じゅんちゃんは、撮影で出会った時から意気投合にひひクラッカー
その時のプチ悩みを話したら、パッと笑い飛ばしてくれてリボン
それ以来、大好きなのですラブラブ


お店は、公園のほど近く音譜
素敵な雰囲気ですクローバー
{24B2F6AB-6D17-49C4-AD1F-DBF52C1F6097:01}

上京してすぐ、ホームシック真っ最中の時...バスでよく通った、この道電車
なんか懐かしいような、帰ってきたような、嬉しい気持ちですヒマワリ


{46FAB8CE-10D2-4791-B2CB-09E14DABDC99:01}

じゅんちゃんのお世話になっている方と、3人で乾杯ラブラブ
たくさん笑った、とても素敵な夜でしたラブラブ


あ、CM出演させて頂いている『ノルウェーサーモン』のサラダがあったので、オーダーしましたよベル
{D5371043-F723-4042-98C0-D1413B26523C:01}

キレイなシマシマラブラブ


雰囲気いいし、店員さんも優しいし、また来たいお店ですリボン
ご馳走様でした音譜