麻布no夜。 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

麻布no夜。

先日のお食事会にてラブラブ
麻布十番の焼き鳥『しの田』さんへ再訪アップ


落ち着いた店構えキラキラ
{AC733045-B84B-48CB-B59A-E558523CDF13:01}
美味しい焼き鳥に、心ワクワクラブラブ!


鶏刺しブーケ1
{FB328787-814A-4C82-BB2B-F7277E8D326F:01}
柔らかくて、さっぱりしていて、幸せヒヨコヒヨコヒヨコ


からすみ大根と、クリームチーズクラッカー
{72DFE940-07EF-48B8-8C41-2E2C7E894A1E:01}
絶妙な合わせの、新しいハーモニー音譜


様々な部位が、嬉しい一口サイズキラキラ
{11734A1E-E351-4D50-9AC6-D6CA32FD5F2E:01}
ネック(頸部分)と手羽ベル


そして、締めの贅沢膳!!!!
ミルキークイーンという種のお米を、土鍋で炊いて...
{8F34B41F-F0C8-4C95-8521-FBFF68CBB69B:01}
アローカナという殻が青い玉子で、卵かけ御飯にするもよしラブラブ
めちゃくちゃ美味しい鶏そぼろで、そぼろご飯にするもよしアップ
2種のものを絶妙に混ぜた納豆で食べるもよしビックリマーク


そして、帰りにはお土産のおにぎりリボン
{4C2F9934-65A5-46B1-8D7B-2C2D77E8EEC1:01}
冷めても美味しいお米で、幸せいっぱいのご飯Timeでしたリボンキラキラ


本当に、ご馳走様でしたぁキラキラブーケ1キラキラ