新しku開拓です!!! | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

新しku開拓です!!!

最近大好きな街、吉祥寺虹


人の優しさと、気おらない雰囲気が幸せキラキラ


自分が、自分らしく居られる...
そんな感じキラキラ


先日は、吉祥寺散策しながら見付けたお店『ALLT GOTT(アルトゴット)』へ音譜
{F6FE7A93-3B2B-4366-B564-0162040421D7:01}
スウェーデンの国旗が目を引く、北欧料理リボン
CM出演をさせて頂いている『ノルウェーサーモン』の文字に惹かれて入店しましたベル


↓↓↓


そして、こちらがアルトゴットのサーモンリボン
{E0674D64-45E4-4538-9AAB-F98C20B949D6:01}
肉厚で、プリプリしててラブラブ!
ハニーマスタードのソースが、とっても幸せなまろやかさブーケ1


鹿肉キラキラ
{B93FCCB2-11A7-498A-85B5-A292464F350C:01}
ソースをたっぷり付けて、まろやかに頂きました音譜


初めて目にした、クネッケというクラッカーのようなひらめき電球
{A8795DA8-A9A7-4D89-9E16-7FCF162648DE:01}
一番奥のひらめき電球


バケット類も、料理に合う優しい味わいリボン


何よりも、お店の方々!!
ホールチーフのお姉さんがとても優しくてキラキラ


おしゃれな店内での優しい笑顔が、とても親近感溢れて幸せでしたキラキラ


ラストオーダーぎりぎりで入店してしまった私たちを、最高の笑顔と優しさで迎えて下さいました虹
とても幸せなひとときキラキラ


『また来ようクラッカー
帰り道に、そう言い合えるお店に出逢えるのは、とても幸せですねリボン


ご馳走様でしたラブラブ