映画no感動を。 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

映画no感動を。

観に行ってきましたアップ


宮崎駿監督作品『風立ちぬ』キラキラ
photo:01

さすが、ジブリ作品らしい、美しい描写と効果音の世界虹キラキラ


作品内容も、私はとても大好きでしたラブラブ


昔の日本キラキラ
たくさんの矛盾と無知を抱えながらも、今居る場所で、精一杯の夢を生き切る姿流れ星キラキラ


真っ直ぐに、揺らがず、ほんの少し不器用で、一途に愛し、夢を追うキラキラ
誰かさんにそっくりにひひ



時代背景によって、戦争という残酷な兵器を作った事になってしまいましたが。。。
自分の夢と出来る仕事を、精一杯生き切った姿は、素敵だと思いました。。。


愛する人との時間を、今ある大切な時間を、精一杯過ごそうと思いました虹


キラキラ創造的人生の持ち時間は、10年だキラキラ


作品中にも出てくるし、宮崎駿監督自身もおっしゃっていたこの言葉虹キラキラ


私の持ち時間の10年は、いつまででしょうかリボン
その10年キラキラ
私も、私らしく、想像豊かに悔い無く生き切りたいですラブラブ


そんな、素敵な帰り道虹キラキラ
photo:02





☆カズさん☆
私も、買ったばかりの一眼レフを、早く使いこなせるようになりたいです(^人^)☆
写真の世界、奥が深いですね*\(^o^)/*