今日kaら9月!! | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

今日kaら9月!!

今日から、いよいよ9月に突入アップ
大切な2013年の総仕上げに向けて、暑さに負けず進まなきゃ虹


そんな昨晩星空
8月最後の夜キラキラ


大好きな花原緑ちゃんと、ゆっくり語り合いラブラブ
photo:01

代々木八幡にあるポルトガル料理屋さん『クリスチアノ』にて音譜


人気店で、いつも満席らしくDASH!
昨晩は、運良く入れてよかったキラキラ


ワイン一本と、ポルトガルの美味しい料理たちで、幸せな時間音譜
photo:02




緑ちゃんと向かい合い、たくさん言葉を交わす流れ星
言葉は交わす事で、お互いの想いを栄養にして、大きく素敵に膨らんでいくクローバー


笑いあったり、泣きあったり、目を合わせあったり、全てが心の栄養になるリボン
不思議な不思議な、幸せな時間でしたベル


代々木八幡のクリスチアノキラキラ
お料理も美味しくて、居心地も良くて、お店の方もとっても気さく虹
そして、コストパフォーマンス抜群!!!!


たくさん通いたくなる、素敵なお店を見付けましたラブラブ
ご馳走様でしたキラキラ