まんpuくな一日! | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

まんpuくな一日!

外は雨だけど、心は快晴アップ


昨晩は、大好き篠田あきえちゃんとクミちゃんとラブラブ
心までまんぷくになってきました!!
photo:01

代々木上原にある焼肉屋さん『まんぷく』キラキラ


今では、なかなか目にする事が出来なくなったユッケキラキラ
photo:02

きちんとした処理と管理の下で提供して下さってるそう虹
有り難いですラブラブ!


タンキラキラ
photo:04

よく火を通しても柔らかくて、幸せブーケ1


女子向けに、小さくカットしてくれているのも嬉しい音譜
photo:06




希少部位三種盛りクラッカー
photo:03

綺麗なサシが入っていて、見た目からして美しいラブラブ!


そして!!
名物『西原焼き』キラキラ
photo:05

希少部位のザブトン刺しを、軽く炙ってキラキラ
卵を絡めて...


プチご飯を巻いて!!!!
photo:07

美味しいーーーーーーラブラブ!クラッカー
とろけるお肉に、卵のまろやかさが加わってベル
そしてご飯に染み込んでいくという...波


口の中に、美味の大波がやってきました波DASH!


幸せです。。。


お腹いっぱいになってキラキラ
photo:08

気付けば閉店間際までおしゃべりにひひ音譜
たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん幸せになった夜ラブラブ


これからも楽しみな事が山盛りです虹
一日一日を、大切に噛み締めながら過ごそうと実感した日でしたアップキラキラ


まんぷくさん、ご馳走様でしたぁラブラブ
またお邪魔させて下さいラブラブ!