家族de過ごす休日。 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

家族de過ごす休日。

両親が、東京へ遊びに来ましたアップ


とっても嬉しい時間ラブラブ
お姉ちゃんとも、久しぶりに東京ランデブーアップ
photo:01




カレッタ汐留のスカイレストラン『響』に行ってきました音譜
photo:02

麦とろご飯が美味しいんです虹


お刺身とお魚定食キラキラ
photo:03

高層階からの景色を見ながらのランチは、とってもステキラブラブ


東京で逢えると、余計嬉しいアップ
photo:04

がむしゃらに頑張っている街でも、一人じゃないんだって再確認できる時間虹


食後は、3人で浜離宮恩賜庭園へクローバー
photo:05

初めて来た、浜離宮庭園コスモス
都会の真ん中に、こんなに広い緑が広がっているなんてラブラブ!


ハナショウブが、見頃でしたラブラブ
photo:06




美しい景色キラキラ
photo:08




アジサイも可愛いあじさい
photo:07

カレンハートのお洋服が、お庭に映えますねぇニコニコクラッカー


お庭で遊んだ後は、用事を済ませた父と合流して、恒例の東京駅ビアビールキラキラ
家族に囲まれて、本当に癒されましたぁぁぁDASH!キラキラ


お見送りのバスに、一緒に乗り込みたい気持ちを抑えながら...笑
明日からまた、頑張るぞぉアップキラキラ