世界de一番の朝食! | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

世界de一番の朝食!

今朝ラブラブ


霧雨の中、行ってきましたアップ
場所は、東急プラザ表参道キラキラ
photo:01




ずっとずっと行きたくて、仲良しの花原緑ちゃんと計画していたの!!キラキラ
photo:02

『bills(ビルズ)表参道』ブーケ2


世界一の朝食を、頂きに来ましたグッド!キラキラ
photo:03

ほぼスッピンです。。。
7:30に集合したから。。。笑


店員さんのオススメ通り、スクランブルエッグとパンケーキを一つずつオーダーひらめき電球
シェアして食べる方式チョキ


スクランブルエッグラブラブ
photo:04

生クリームのコクとフカフカさが優しいラブラブ!
とっても美味しいクラッカー


パンケーキキラキラ
photo:05

外側の軽いカリカリと、中のフカフカな食感が、幸せ~リボン
リコッタチーズが練り込まれていて、みずみずしさもプラスベル


幸せだ。。。虹


広い店内音譜
photo:06

ビル自体が8:00まで開かなかった為、8:15に出直したら10人くらいは並んでたかなパー


店内が広いので、オープンと同時に入っても着席出来そうな感じでした虹
はぁぁぁ...美味しいよぉラブラブ


世界一の朝食を、緑ちゃんと頂く世界一の時間虹キラキラ


今日も、ありがとうキラキラ
ご馳走様でしたぁブーケ1