家族toの時間。 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

家族toの時間。

今日は昼間から、大好きな家族と逢えましたラブラブ


東京で逢えるのは久しぶりアップ
photo:01

凄く凄く、綺麗な夕焼けを皆で眺める虹
幸せだぁ夜の街キラキラ


少し早い晩御飯を、4人で頂きましたリボン
photo:02




寒ブリもねラブラブ
photo:03

脂が乗っていて、美味しい~!!
最近、誰かとのゆっくり外食をしていなかったなぁ。
幸せをしみじみ感じる、ほっこりTimeビールキラキラ


お父さんとお姉ちゃんと酌み交わした瓶ビールブーケ1
photo:04

今日は、グレースコンチネンタルの花柄ブラウスに、レザースカートを合わせてみました音譜
冬に着る華やかな花柄は、心もウキウキさせてくれますね虹キラキラ


夕焼けがキレイだったから、明日も晴れるかなぁ東京タワーキラキラ