新年wo寿ぐお鍋! | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

新年wo寿ぐお鍋!

先日キラキラ


仲良しの花原緑ちゃんと、新年初鍋に行ってきましたアップ
photo:01

この、お外の看板につられて入ったのは、渋谷ドン・キホーテ近くにある『一蓮』キラキラ


なんでも、美肌鉄板鍋だとかひらめき電球


たまたま入ったのですが、五周年記念でお鍋が半額!!
新春に恵まれてる毎日音譜


もちろん、お鍋アップ
photo:02

沖縄アグー豚の、バラとロースを半分ずつぶーぶーキラキラ


キノコとお豆腐をトッピングラブラブ
photo:03

真ん中のコラーゲンボールが溶けてきて...音譜


緑ちゃん大喜びにひひ
photo:04

周りのお肉と野菜を、少しずつ落として、しゃぶしゃぶ風で頂きますクラッカー


新年の豊富も語り合って、新年らしくはしゃいで、とても楽しい時間でした虹
photo:05

リッチーウィッチーのデニム転写パンツにニットをインしたスタイルで、動きやすく二件目も音譜


楽しい夜を、ありがとう虹キラキラ