七夕noおでかけ。 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

七夕noおでかけ。

2012年7月7日虹


皆様、素敵な一日を過ごされたでしょうか!?キラキラ


大好きな七夕キラキラ
私は、新しいスタートを切ったような一日でした流れ星


心新たに...雪の結晶
気持ちを洗いたくって、ずっと行きたかった写真展に足を伸ばしてみましたブーケ1
photo:01

夜の帳が降り始めた、銀座夜の街


東山正宣さんの『都会の星』
http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/urban_star.html
写真の隣を、素敵な言葉で飾って下さっているのは、星に関する著書で人気のライター、石井ゆかりさんキラキラ


都会の光の中でも変わらず輝く星の写真と、漠然と確信を突く石井さんの言葉に、心が洗われる思いでした流れ星
photo:02

入場無料なので、皆様、銀座にお立ち寄りの際は、是非観に行ってみて下さい!!


石井ゆかりさんの言葉入りの、注文販売の写真集もあります虹
私も注文しちゃったぁ夜の街


自分に自信を持って、自分の信念を大切に...霧
その信念が、素敵な想いから産まれるように。。。


いろいろ、ちゃんとしよう。


油断を排して、もっと将来の為に突き進まなきゃ!!


頑張ろう。


ちなみに、本来の七夕は旧暦で、梅雨明けの8月だそうですラブラブ


今年は8月24日虹
晴れるといいですねラブラブ