憧れno焼き肉屋さん!! | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

憧れno焼き肉屋さん!!

昨晩!!!!


私の焼き肉史上、最高の瞬間がやってきましたアップ


ずっとずっと憧れだった、このお店虹
photo:01

キラキラ『金竜山』キラキラ


予約必須なのに、予約がなかなか出来ない、焼き肉店の最高峰ラブラブ


初訪問!!!!


ターンアップ
photo:02




炭火でーラブラブ
photo:03

もう、ぷりっぷり晴れ


この空間に居られる事が、最高に幸せです虹


特上ロースキラキラ
photo:04

甘い!!
私の食べた肉史上、一番肉の旨い甘みがじんわりと沁みるラブラブ!


幸せですクラッカー
photo:05

はらみキスマーク


どれもこれも美味しくてアップ
写真を撮り忘れましたが、シメのビビンバもめちゃくちゃ美味しかった合格
柚子と胡麻油が効いてて、お肉でいっぱいになったお腹にスルッと入って行くの虹


憧れのお店、金竜山キラキラ


とてもとても美味しくて、幸せな時間でしたラブラブ
本当に本当に、ありがとうございましたぁぁぁぁキスマークキラキラ