海中kaらこんにちは! | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

海中kaらこんにちは!

少し前のことになってしまいますが...ひらめき電球


池袋サンシャインシティで開催されていた『マリン ダイビングフェア』に行って来ましたクラッカー
photo:01

その昔、『ミスダイバー』として一年間活動させて頂いたご縁で、ダイビングを始めた私ラブラブ


最近は、めっきり潜れていませんが...
また海の中の世界へ出掛けたくなる、素敵なフェアでしたラブラブ
photo:02

ダイバーがたくさん音譜


素敵な展示コーナーもアップ
photo:03




癒しです虹
photo:04

魅入っちゃうブーケ1


そして!!


今回のフェアに来た、一番の目的は...!!!!


メキシコのラパスから来た、チャベロに会う事アップ
photo:05

久しぶりの再会~~~キラキラキラキラ


チャベロは、ミスダイバーで行かせて頂いたメキシコのダイビング取材で、私のバディをしてくれたガイドさん音譜


一緒にアシカと戯れて、ハンマーヘッドシャークを探して、ハリセンボンを膨らませて、チョコラータ(日本で言う大アサリ?)を食べて...
凄く楽しい時間を過ごしました流れ星


マンタの群れを探すため無人島でキャンプをした時に見た、こぼれ落ちそうな星空...星空


取材期間がちょうど私の誕生日で、甘ぁぁいケーキにロウソク立ててくれた夜虹


楽しくて楽しくてたまらない時間でしたブーケ1


どんな時も、テキーラの瓶を肌身離さず持っていたチャベロクマノミ
元気でよかったクローバー


また来年、フェアで来日するのを楽しみに待っているねラブラブ