週末wo利用して(*^^*) | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

週末wo利用して(*^^*)

土日のお休みの機会にキラキラ
大好きな茨城へ帰省虹


お母さんと妹に会いに行ってきました音譜
photo:01

水戸の梅祭りの時期なので、特別停車駅『偕楽園駅』にも停まります音譜


梅は0.5分咲き...DASH!


お母さんと妹と、水戸で合流して遊んできました音譜
photo:02

Excelみなみに入っている、大好きなサザコーヒーでのんびりラブラブ


試飲させてもらった、限定のショコラブレンド美味しかったなぁアップ


サザ・グアテマラキラキラ
photo:03

酸味の効いた味霧


軽食~...といいつつ、美味しく味わえそうなホットドック晴れ
photo:04

パンもサクサクラブラブ


店内も落ち着いた雰囲気虹
photo:05

ひたちなか本店は、中庭もあってオシャレなんですよ~グッド!


素敵な水戸の夜は、ゆるやかに更けていきます夜の街
photo:06

水戸のシンボルタワー『水戸芸術館』も、キラキラキラキラ


街全体が、梅まつりで盛り上がっていますラブラブ
もう少し暖かくなった週末、是非皆様、偕楽園へお出掛け下さいアップ