正月haこうでしょ! | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

正月haこうでしょ!

茨城タイム~アップ


お母さんと二人で、ひたちなか市にあるショッピングモールにお買い物ラブラブ


お買い物が終わったらキラキラ
ファッションクルーズひたちなかの中にあるお店『肉のiijima』へ虹
photo:01

店頭には、常陸牛を使ったコロッケなどが盛り沢山ラブラブ


ランチには、新春御膳を頂きました音譜
photo:02

常陸牛のハンバーグと、ステーキのセットアップ


ハンバーグは粗挽きで、歯応えと肉汁の旨味がバツグンチョキ
お昼時はいつも混んでいるんですキラキラ
お母さんとゆっくりな一日ラブラブ


夜は...ラブラブ
高校時代からの大の仲良し虹
ユウキと二人で新春をお祝いしてきました虹


常陸太田市にある『bar カネコ食堂』にてラブラブ
photo:03

二人お気に入りのお店音譜


昔から供に、泣き、笑い、励まし合って生きてきた仲虹
そんな私達も、こんなに大人になって、ゆっくりとお酒と供に語り合えるラブラブ


幸せな時間だなぁブーケ1


キラキラ足りないものを数えるよりも、持ってるものを数えて大切にしようキラキラ


そう言いながらニコッて笑うユウキに、とっても元気付けられました虹


新春の目標や決意を語り合った大切な時間クラッカー
ユウキ、ありがとう!!キラキラ