水戸de遊んだ♪ | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

水戸de遊んだ♪

本日ラブラブ


一日ファミリーデーアップ


昼から水戸に遊びに行ってきましたチョキ


京成百貨店でお買い物をして、ちょいと休憩に、4階にある『SAZA Coffee』へラブラブ
photo:01

癒しの雰囲気虹


サザコーヒー、本当に大好きラブラブ


ひたちなか本店も素敵だけど、京成店もオシャレキラキラ


お母さんは、珈琲ゼリーを頼みました虹
photo:02

アンコと生クリームと、アイスが乗った贅沢な一品アップ


私は、京成百貨店限定の、京成ブレンドをオーダーラブラブ
photo:03

サザコーヒーのおかげで、ブラックが飲めるようになったのですラブラブ


それくらい、珈琲が美味しい!!


幸せなブレイクタイムの後は、妹のマキと合流してランチへ音譜
photo:04

これまた愛してやまない『な嘉屋』キラキラ


木内酒造が営む、お蕎麦のお店虹
お酒の仕込み水でお蕎麦を茹でるの流れ星


お蕎麦セット虹
前菜3種と、サラダ、スープが付きます晴れ
photo:05

お得ラブラブ


お蕎麦ラブラブ
photo:06

細切りのお蕎麦は、歯応え抜群音譜
お出汁の効いた、キノコたっぷりのつけ汁で頂きますラブラブ


蕎麦湯は、一人ずつ音譜
photo:07

トロみがしっかりしていて、暖まるぅ虹


デザートは、紅茶のシフォンとアイスクリームキラキラ
photo:08

癒し~~~晴れ


家族で頂くランチは、めちゃくちゃ幸せ虹
ご馳走様でしたぁクラッカーラブラブ!