昨日no変身♪ | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

昨日no変身♪

昨日ラブラブ


いつも、お世話になっている化粧品メーカーさんでのお仕事でしたアップ


担当の方がめちゃくちゃ優しくて、女子力高すぎラブラブ!


昨日も、全員分のお菓子をスタンバイして下さっていましたクラッカー
photo:01

嬉しい~~~ラブラブ


昨日は、テーマごとにメイク虹


クールなスモーキーアイ夜の街
photo:02

変身出来たかなぁはてなマーク音譜


とても楽しい時間でしたキラキラ


帰り際に
『あ~ラブラブ楽しかったラブラブ
と、自然に呟いてしまう時間って、やっぱり嬉しいアップ


お互いに充実し納得する仕事が出来たからこその言葉なのかなと...思ったりしていますキスマーク


ありがとうございましたっっっ虹キラキラ


>がおがおさん
がんばっぺ茨城シール、ゲット出来ましたかぁ??
県民の誇りとして、携帯には常に添付してくださいね!笑


>必殺仕事人さん
ありがとうございます~♪
そのお言葉で、毎日頑張れます(^O^)/


>カツミさん
仕事でウェディングドレスを着ると、婚期が遅れると聞きましたが、もう来世まで婚期がいってしまうくらいに着つくしてます。。。


>まさはるさん
ありがとうございます~~(((o(*゚▽゚*)o)))
まさはるさん、お元気ですかぁ??


>n-boxさん
ステキ女子に囲まれると、エキスを貰える気がします。笑
ご無沙汰してしまっていますが、お元気ですかぁ??
ブログ、かなりの頻度でチェックさせて頂いてますぅ\(//∇//)\


>Shihoさん
めちゃくちゃ美味しいす~(*^^*)
渋谷へお立ち寄りの際は、ぜひぜひぜひっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆