中秋no名月 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

中秋no名月

今日は十五夜さん満月


中秋の名月ですキラキラ


今夜の月は、満月夜の街


十五夜にちょうど満月になるのは、6年ぶりの事なんだとかラブラブ


私も、名月を堪能アップ
photo:01

きれい...虹


たくさんの人が、今夜の満月を見上げているキラキラ


満月でたくさんの人と繋がれる!!


素敵な十五夜キラキラ


今夜は、手作りでお団子を作りましたチョキ
スーパーのおばちゃんに作り方を聞いたら、お母さんとの思い出話をしてくれました虹


私のお母さんも、季節の行事をとても大切にしますブーケ1
きっと今夜も手作りお団子作っているんだろうなクラッカー


私のお団子ラブラブ
photo:02

たくさん出来たので、ハートの形を作りましたグッド!ラブラブ
可愛いでしょラブラブ!はてなマーク


素敵な満月キラキラ
たくさんの人の心を繋いでくれますよーにっ虹


本日のお仕事キラキラ
同じ事務所のかなちゃんとあずさちゃんと3人で、ウェディングドレスを着たよ音譜
photo:03

明日も頑張ってきますラブラブ
おやすみなさい星