展望no満足 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

展望no満足

昨晩音譜


久しぶりにお会いするお友達がワイワイ食事会を開催して下さいましたキラキラ


六本木ヒルズクラブキラキラ
photo:01

六本木ヒルズにある、夜景が最高のレストランです虹


少し前に、お母さんと二人で鉄板焼きランチをしたのを思い出しますキラキラ


今日はイタリアンアップ


まずは、カルパッチョキラキラ
photo:02

スズキに似た白身魚
音譜
フルーツソースがよく合いますラブラブ
残暑残る季節には、こんなサッパリ味付けがぴったり合格


うさぎのテリーヌビックリマーク
photo:03

うさぎを食したのは、初めてかもしれません...
後味にクセが感じられましたが、コクのあるハムのような味わいキラキラ


トリュフのリゾット流れ星
photo:04

全体にトリュフの味わいがしっかりついていて、とても美味しいブーケ1


この味わいには、赤ワイン!!
photo:05

『コルドルチャ』
トリュフの味わいにぴったりチョキ


メインでチョイスした、金目鯛ラブラブ
photo:06

ふわっとしたお肉に、かぼちゃのソースが優しく絡みつきますアップ
美味しい~~合格


空間と会話をのんびりと楽しむラブラブ
そんな幸せな時間を過ごす事ができましたクローバー


ご馳走様でしたぁラブラブ