初台deランチ | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

初台deランチ

今日は、仲良しmimoちゃんとランチラブラブ


二人でゆっくり逢うのは、なんか久しぶりだなぁ音譜


大好きなお店キラキラ
photo:01

初台にある『アジアンパーム』


ここのランチは、昔からmimoちゃんと来ていたの虹
ランチは、アジアンなお惣菜とカレーが食べ放題チョキ


大きいナンも出てくるのブーケ1
photo:02

ふわふわカリカリで、美味しいクラッカー


mimoちゃんは、私のいろんな話を、しっかりしっかり聞いてくれるキラキラ


どんな出来事も、抱えた想いも、逢って話すと、全てがふっとぶラブラブ
モヤモヤした自分が、幼く思えて、逆に愛おしくなる流れ星


宇多田ヒカルの歌が頭を駆け巡る帰り道晴れ
photo:03

嫌な事があった日も、君に逢うと全部吹っ飛んじゃうよ~~~アップアップアップ


mimoちゃん、いつもありがとう!!
甘えちゃってごめんねあせる
幸せ時間でしたラブラブ