気になっていたの、あのお店。 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

気になっていたの、あのお店。

雨の中雨


通りかかったあのお店。


入り口気になり


ついに潜入グッド!


俳句風に入ったお店ひらめき電球
photo:01

東京電力館向かいにある中華『華園』


この入り口と、解りにくさで、ずっとためらっていたのです。


少し遅いランチだから、店内貸し切り~ラブラブ
photo:02

かなり居心地がいいぞアップ


よくランチに連れて行って貰ってた中華屋さんを思い出す流れ星


一目で決めた、キクラゲと豚肉の炒め物キラキラ
photo:03

卵のボリュームが半端なかったひらめき電球


居心地いいし、一人でのんびり出来るし、夜も来てみたいと思ったら、21時までの営業割り箸


早い時間のwithビアお食事にお邪魔致します~アップ
ご馳走様でした音譜


>n-boxさん
一緒に居て幸せな時間を創り出せるのって、きっと相手の想いなのかもですね~ラブラブ
そんな友達に出会えた事で、私も成長出来ているんだと思いますキラキラ


>いくこさん
ありがとうキラキラ
凄く素敵な子だよ。