健康第一♪ | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

健康第一♪

まずは、宣言ビックリマーク
今日から、禁酒です音譜


来週日曜日に控えた、事務所の撮影まで頑張ろうとアップ


一週間呑まずに居られるかなぁにひひ
と、昨晩は最近大好きなカフェで、お酒頂いてきましたラブラブ


解禁日は、誰とお酒呑めるかなぁニコニコ


そんな今日は、下北沢にある大好きなサロンへクラッカー
photo:01

撮影でお世話になって以来、先生に一目惚れして通ってるのラブラブ


いつもは小顔エステだけど、初めて全身エステをお願いしてみたチョキ


一度での効果がてきめん音譜
びっくりしちゃったぁラブラブ
仕事の為にも、定期的なメンテナンスに通いますアップ


そんな今日は、ご飯もね音譜
photo:02

茨城県産の玄米ラブラブ


産まれて初めて作った、サラダビックリマーク
photo:03

ごめんなさい、彩が...


少しずつ、少しずつねラブラブ
女子力UPよチョキ