無事に帰るって素晴らしい。 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

無事に帰るって素晴らしい。

た・・・


ただいまぁ・・・


無事に羽田空港に到着しましたぁしょぼんドキドキ


帰国予定の昨日。
搭乗して、当たり前に帰ると思っていた帰りの飛行機が、計器トラブルの為に、途中地点でいきなり折り返しショック!


アラモアナに、緊急延泊~~~にひひ
大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba-110131_012406.jpg


もう一日、ハワイの朝日と暖かさを味わいましたキラキラ


無事に帰れたよぅしょぼんキラキラ


飛行機が無事に飛ぶって、こんなに有り難い事だったのねしょぼん


折り返しが決まった時の機長の英語アナウンス、あまりにも軽くって、訳されるまで全く気付かなかったけど…気にしないグッド!


2日とも同じメニューの機内食だったけど…気にしないグッド!


ともあれ、生きて帰りました!!


ただいまっしょぼん!!キラキラ