一歩ずつ... | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

一歩ずつ...

昨晩、お仕事終了~アップ
の後の、ご褒美ご飯ラブラブ!


最近お魚天国だなぁクラッカー
photo:01


あん肝音譜
お酒がススムチョキ


お刺身ひらめき電球
photo:02


寒い日には、お酒のお供に食べたくなるラブラブ


ムツ焼き音譜
photo:03


ジューシーで美味しくて、人一倍頂いちゃったラブラブ


でっアップ
オススメで頂いた日本酒キラキラ
photo:04


『黒龍』


飲みやすい~~ビックリマーク
なんだか、日本酒デビューしてしまいそうな予感音譜


仕事では、一つの作品にたくさんの方が関わっていてニコニコ
誰一人同じ人は居なくてキラキラ
全ての個性が噛み合わさって変化して、素敵な作品になっていくんだとしみじみ感じた夜虹


誰一人欠けてもいけない。
全ての事柄が、一つの作品への道程虹


そんな素敵な毎日を送れている事に、改めて感謝キラキラ
photo:05


生まれてきてよかったぁ流れ星
なんて、つい口にしてしまうような、冬の夜でした雪キラキラ