年明けの風物詩始まる。 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

年明けの風物詩始まる。

昨日のことになってしまうけど・・・
開催されましたねアップ音符

お正月の風物詩キラキラ
箱根駅伝の予選会アップニコニコ晴れ

去年、残念ながら途中棄権になってしまった
『城西大学』
無事、予選通過~~~ニコニコチョキキラキラ

ここ何年か、お正月には大橋家総出で応援しちょりましたグー!!
絶対、絶対、今年こそシード権獲得だ~~~アップってキラキラキラキラ

今年、やってくれるかもしれない!!
城西大学キラキラキラキラキラキラ

頑張れ~~~音符


選手達は、これからも毎日練習を重ねていくんだろな。。。
続ける事って、素晴らしいなキラキラニコニコキラキラ

大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba-091018_172007.jpg

今日のオーディションでも『続けること』で生まれた縁を素晴らしいと思ったニコニコ

毎日、しっかりと、着実に仕事をしていく中で・・・
見ていて下さる方は、確実に居て。

それを忘れずにコツコツと続けていくのが、一番大切で、一番難しいのかもしれない。
近すぎるから。


どんな時も、どんな時も、誰かは絶対見てくれているキラキラ

だからこそ誠実に日々を生きようと、改めて思ったトワイライトな恵比寿の夕暮れでしたとさチョキ星空