予期せぬ事態に人は惑う。 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

予期せぬ事態に人は惑う。

朝や~晴れキラキラ

入り時間が通勤ラッシュと重なるから、今朝は一時間早めに出発走る人キラキラ

現場近くで食べる朝ごはんが大好きなのだアップチョキキラキラ


大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba-091014_080333.jpg

緑じゃない山手線も見られて、かなぁり満足ドキドキ

・・・と思ったらぁぁぁショック!


『目黒~五反田間で、線路内に人が立ち入りました。』

と、車内アナウンスカラオケドンッ

しばらく動かず。

『立ち入った人が暴れている為、総動員で現場に向かっています』

と、またまたアナウンスカラオケ走る人

私は目的地まであと一駅だったから、すぐ降りられたけど・・・
引き続き運転見合わせだってショック!
ただでさえプチ満員な電車なのになぁあせるあせる


運命を賭けた会議とか控えてる人、どうするんだろ・・・台風
予期せぬ事態は、いつも身近にあるんだなと実感した朝でした霧

大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba-091014_080924.jpg

予期せぬ事態にも、変わらぬのんびり朝ごはんタイムヒヨコキラキラ

今日も一日頑張るぞっアップラブラブ