住みたい街ランキング | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

住みたい街ランキング

全国のこんなランキングがあるみたいですひらめき電球

朝の情報番組『スッキリ』で特集していましたひらめき電球

第一位は、なんと『函館』キラキラ
夜景見てみたいなぁ星空
大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba-090911_084708.jpg


ちなみに、県別総合ランキングも出ていました。。。

我が愛する故郷『茨城県』は、なんと・・・


なんと・・・


47位。


コメンテーターのテリー伊藤さんが
『いい街には坂があるんだよアップ
と、おっしゃっていました。

私の出身市は、坂の街というミドルネームがあります。。。
めちゃ坂多いです。

そうだよね!?
同郷のみんな!!!!!!!!


茨城県、48位とか言われなくてよかった・・・ガーン