お買い物とニョニャ料理 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

お買い物とニョニャ料理

朝からクアラルンプールで撮影カメラキラキラ
・・・モールめぐりをしていたら。。。
いっちゃうでしょう、お買い物チョキ


大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba
めちゃ可愛い靴、購入ラブラブ
サイズがなくて、2足だけしか買えなかったけど。。。
この2足でいくらだと思います!?


約、2千円!!!!


魔法のVISAカードが大活躍の毎日です。。。
(ちゃんとお仕事してます。。。)


その後、車を走らせる事2時間バス
マラッカに到着!!!
この土地の『ニョニャ料理』を頂いてきました星

大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

またまた背後に登場。
ガイドのチュアさんヒマワリ

突然店内で、可愛い女の子のバースデーが始まりましたブーケ1
↓↓↓
大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba
主役の子がめちゃ可愛くて、私のところに寄ってきて『髪型可愛い!!どうやるの??』ってキラキラ
(英語だったから、憶測ですが・・・)
少し照れた聞き方が、可愛かったラブラブ


バースデーパーティーには、親族一同集まっていたらしく、みんなが笑顔でバースデーソングを歌っていましたプレゼント
しかも、バースデーケーキのお裾分けまで頂いちゃったラブラブ!


幸せのアイテムを分け合う姿が、とっても幸せそうで・・・音譜
私もほんわか幸せ気分ラブラブ


4日目は終日、マラッカ撮影クラッカー
頑張るぞ~グッド!