麻布十番 鳳仙花 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

麻布十番 鳳仙花

ず~っと行きたかったお店
麻布十番にある『鳳仙花』行ってきましたクラッカー
http://www.housenka.co.jp/


麻布十番の話が出ると「あそこ美味しいよね~」って誰かが言いだす・・・魅惑のお店、鳳仙花。。。
いざ、出陣だ!!!!
大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba-090616_222816.jpg
少し遅めの時間ということもあり、お客さんがいっぱいの店内は、みんな帰宅ムードキラキラ
ゆっくり呑めるん音譜
しっかり予約してくれたお友達が言うには、予約しないと危険らしいロケット

魅惑の牛スジ煮込み・・・↓↓↓

大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba-090616_211145.jpg

とろ~っとろの牛スジが、この中に隠れているのよ~叫びラブラブ
こってりした風味といい・・・たまらんラブラブ!

センマイ刺し↓↓↓
大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba-090616_211200.jpg

黒いんだ・・・。
プリっとした食感が新しいチョコ

豚煮↓↓↓
大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba-090616_211709.jpg
きゃ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

メタボ予防のウーロンハイを飲みながら、チヂミやキムチも平らげる音譜
今日はたどり着けなかった『ホルモン鍋』メラメラ
絶対次回に制覇するじょチョキ


4人以上で、ワイワイ来るのがいい感じなお店ラブラブ
美味しかったよぅブーケ1