受講生さまの作品が届きました | みゆか工房 野梨のりこです

みゆか工房 野梨のりこです

香川県全域、高知県全域でレッスンしています。
日本デコ寿司協会認定講師
デコもち認定講師
アイシングクッキー&デコカップケーキ講師
おうちパンマスター
お弁当学認定講師
日本ハーバリウム協会認定講師
食品衛生責任者

作りました😆
巻きはまだまだですが、なんとか形になりました。


椎茸は自分で煮てみました。
もうひとつロメインレタス、しそ、スモークサーモン、スクランブルエッグ、からし明太子,マヨネーズにしてみました。
味はバッチリ‼️
なんちゃって、家族に喜んでもらいました。
カットは教えを忠実に守ったらできました。大満足❤️ 



今日の巻寿司教室の参加者さまから頂戴しました。

アレンジまでされています。
さっそくにありがとうございました。 ♡
#あじかんMAKISUSHI倶楽部
#巻寿司2020 
をつけて巻寿司を作っているところや食べているところを投稿して下さい。あじかんMAKISUSHI倶楽部さまでフォトコンテスト開催中です
詳細はこちら→