日々の痛みと闘っているうちに、月をまたいでしまいました。

今日は4日振りにシャワーに浴びれたらと思っている所存。

ここのところ毎日激しい痛みが来て、眠剤を少し多めに飲んで寝逃げしている毎日。
日曜日かな?痛み止め効かなくて、のたうち回っていたら、痙攣まで始まっちゃって(º ロ º๑)!!
ダンナっちも心配してたけど、擦られたくもないしʬ苦しんでいる姿を見られたくもないʬので(私は猫派)電気消して、ホットカーペットONにしてクッションを枕代わりに、身体にはブランケット…と彼なりの努力をして💦夕飯の洗い物をしにキッチンへと戻って行きました。λ…
私も薬が少し効いたタイミングで2階の寝室まで行って、無事寝逃げ成功(๑•̀ㅂ•́)و✧

あの時までのではないけど、あれが10だとしたら毎日8レベル位の痛みが続いていて、このところ辛い毎日です。

なので、私の掟。
シャワーは少しでも調子の良いときに入る!

今日入れたら良いな。
もうくちゃいしな。

頑張るぞー!٩(ˊᗜˋ*)و