◆移住に群馬はいかがですか?◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 

 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
((月)~(金)9:55)
・集英社『LEE』LEEキャラクター

キラキラCMキラキラ
・「キンカン」
・「ポケカラ」
・「住友林業」

キラキラstand.fm「アラフォー女の徒然日記」配信中キラキラ

キラキラリンクまとめキラキラ



都内で開催された
馬「オールぐんま 移住フェア2023」馬


群馬の顔のお一人!JOYさんがご登壇し
スペシャルトークショーが開催されました音符


群馬の人はなんで群馬が好きなんでしょう?
という質問に…
なんでだろう…なんか好き誕生日帽子
ってなるのが
群馬県民なんですよね馬


Iターンで移住を考える際には
その土地に住む人が
その土地を好きであるということが
とても良い判断材料になるそうです筋肉



すでにJOYさんは
群馬へのUターンを予定している、と
公言していらっしゃいますが

知名度と発信力etc.がある
JOYさんご家族が群馬に来てくださることは

群馬県民としても
とっても嬉しいことです音符


たくさんの群馬愛を語り合えて
私も楽しかったです口笛



今年のフェアは
地方移住に興味のある方
群馬に興味のある方
すでに群馬への移住を考えている方など
過去最多の来場者数となったそうで

群馬への関心の高さが
うかがえましたふんわり風船星



移住を考えている皆さんには
ぜひ
群馬の良いところ
足りないと思うところも確かめながら

移住の際には
群馬を選んでいただきたいな馬