◆ミモザのリース作り◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 
 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
((月)~(金)9:55~OA)
・JFNネット『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター

キラキラCMキラキラ
・金冠堂「キンカン」







先日のフラワーレッスンは
ミモザのリース作りでした花束






1月はスケジュールが合わなくて
欠席してしまったので
ひさびさのレッスンでしたが…

実は私
リース作りは苦手もやもや



今回は
ミニリースだったので
なんとかナチュラルアレンジとしては
合格をいただきました音符



あと
ミモザってアレルギー反応が出るらしく
1人でクシャミしてましたアセアセ




レッスン仲間と
あーだこーだ言いながら
アレンジに集中している時間が
本当に癒しです
おねがいキラキラ