◆カテゴリーの違いではない!気持ちは伝わる!◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 
 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
・JFNネット『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター

キラキラCMキラキラ
・金冠堂「キンカン」





全日本U-12サッカー選手権大会の群馬県大会
今年も観て来ましたサッカー




決勝は
前橋ジュニア × パレイストラU-12


『今年の2強』と言われる
両チームの戦いは

気持ちの入った
本っっっ当に素晴らしい試合でした!!



どちらが勝っても
どちらが負けても
おかしくない試合サッカー



今年もこんなに良い一戦を観させてもらえて
おばちゃんは幸せですお願い



試合後のエール交換に
涙が止まらんかったお願い



勝ち負けだけではない感動が
ここにはあるキラキラ




全国への切符を手にしたのは
12年ぶり2度目の
前橋ジュニアサッカー



昨年は
決勝で涙をのんでいましたガーン



そして
試合終了のホイッスルとともに
泣き崩れたパレの選手たちサッカー



でも
ここで終わりではない!!



きっと
今後も続くであろうサッカー人生の中で
この気持ちを見せるプレーをし
観客の心を打ったことは

両チームの選手にとっても
財産になるはずグッ




改めて
スポーツの素晴らしさ、楽しさを
教えてもらいましたサッカー



スポーツ好きにとっては
心があたたまる1日になりました音符