◆テレビ局のOB会◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 
 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
・JFNネット『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター

キラキラCMキラキラ
・金冠堂「キンカン」





群馬テレビのOB会カラオケ


その名も「ポチッと会」
カラオケ




参加者の中で
最年少だったこともあり

入社時の上司たちがズラリと並ぶと…
新人時代を思い出しハッ



「私、絶対に泣かないし」
「女の涙は武器ではない」
と踏ん張っていた
あの頃が甦りました!!



弱みを見せられる
きちんと甘えられる可愛らしい女子ってのも
それは才能だよな 
(もちろん否定はしません)…
なんて思いますが

私には
その才能がないようだもやもや笑笑



いや~
有意義で楽しい時間でしたキラキラ



みんなパワフル音符

そして
良く喋る音符