◆ポチッと軍手レで交通当番◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 
 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
・JFN系『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター




今年度は最後の
交通当番でした車



手袋が見当たらず
局アナ時代に貰った
年季の入った
『ポチっと軍手レ』をパー



群馬テレビのキャラクター
ポチッとくんだよ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日は旗振り中
颯爽と歩く
80歳だというおじいちゃんに
絡まれてハッ笑



唐突に
後ろから変質者に襲われたときの
空手を使った防御と逃げ方を
教えていただきました!!



ありがとうございました音符



様子を見ている
チャリ通学の女子高生たちの視線も
特別なものがあったわアセアセ笑



朝から
なかなか濃ゆい時間を
過ごさせていただきましたキラキラ