◆群馬サファリパーク◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 
 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
・JFN系『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター




パパの帰省最終日は
群馬サファリパークへトラ








長男は
自分のカメラで
一生懸命に写真を撮っていましたが

二男は
最初こそ
目をキラキラさせながら動物を指差して
「わぁ~キラキラ
なんて興奮していましたが

ライオンゾーンに入り
少しして
ムクッと立ち上がったライオンの
「ウォ~~~」という
雄叫びを聞くと

「いやーーーーー!!
が始まりましたもやもや



車内に響く
二男の叫び…雷笑



ライオンの鳴き声より
大きいっつーのハッ笑



帰って来てから
感想を聞くと

「ガォ~(ライオン)怖い!!
と言っていましたうずまき