◆『短期サッカースクール』終了!◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 
 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
・JFN系『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター





夫の
『短期サッカースクール』

3日間の日程で
無事に終えることが
できましたサッカー







3日間連続で
ご参加の子どもも

1日や2日間の
ご参加の子どもも


皆それぞれ
楽しんでくださり
良かったですサッカー



保護者の皆さまも
送り迎え等お世話になり
ありがとうございました!!



かなり遠い地域からの
ご参加もあり
嬉しかったです音符



そして
指導のために
愛知から駆けつけてくださった
オステンFCの東コーチ
ありがとうございました花火



ご参加くださった皆さまの
ご要望にお応えし
またサッカー開催できるよう
頑張ります(旦那が笑)グッ