◆数年ぶりのディズニーランド◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 
 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
・JFN系『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター




先週末に夫が帰省し
先日
久々のディズニーランドへ音符




31度くらいの曇り曇り予報だったので
遊びやすいかな…
と期待していましたが

そんな期待と予報を見事に裏切り
太陽はバッチリお目見えしちゃって
めちゃくちゃ暑かったです太陽ハッ



二男のベビーカーを
持っていましたが

二男は暑さお構い無しに
そりゃあ動いていて

長男が
そのベビーカーに
「疲れたから乗りたい!!
もやもや



いつもだったら
ムキームキームキー
なぁに言ってんの!?

な~んてなりそうですが
熱中症の第一歩が
「疲れた」
と言うとか聞くし

それはそれは
本当に暑かったし


何より
長男にはだいぶ
ガマンをさせてしまっているので

少し甘やかして
「よし、乗りたまえグッ
乗らせました花火


が…
重かったのと
気付いた周りの方たちの
驚く視線~笑い泣き笑



大きめの小3男子が
ベビーカーに乗っていたら

そりゃあ
みんな引くわよねもやもや笑




でもまぁ
たっぷり遊んで
大充実のディズニー旅行に
なりましたキラキラ