◆今日は食べ続けています…◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 
 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
・JFN系『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター




今日は朝から
食べ続けていますナイフとフォーク




「あれ?いつだったかな?

午前中に思い出した
ランチ会音符



久々の皆さんと
情報交換をしながら
ゆっくり話しました~キラキラ



その後は
フラワーレッスン赤薔薇



フラワーレッスンでは
レッスン後に
お茶タイムがありますコーヒー



今日は
チョコレートとコーヒーのケーキに
イチゴ酢ソーダカクテル



この時間も
楽しくて美味しくて

レッスンで初めて出会った仲間とも
あっという間に仲良しになりました花束



今日のイチゴ酢ソーダも
さっぱりでとても美味しくて

お店のオーナーに
レシピを教えていただいたので
作ってみようと思います!!



フラワーのお写真は
また後日カメラ




さらにその後は
長男の習い事の間に
マックで時間つぶしハンバーガー



帰るには中途半端な
距離と時間が
1番厄介なのよね~宇宙人くん笑


でも
仲良し親子と会えるので

この長男の習い事も
日々の楽しみの1つですグッ




ってことで
y’s
夕飯
いらない感じハッ
笑