◆ランコントレマルシェ~春のイースターパーティ~◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 
 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
・JFN系『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター




今日は

ランコントレマルシェ Vol.3
~春のイースターパーティ~

ドリパージュ出店でしたハサミ








可愛い可愛い
ランコントレさんの店舗音符



お天気も良く
大賑わいでしたキラキラ



y’s
創造市以外のイベント出店が
初めてでしたが

主催のランコントレさんをはじめ
出店者の皆さまにも知った顔が多く
心強かったです!!



あっという間だったな桜



ありがとうございましたシャンパンロゼワイン