◆長男の遠足弁当◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
群馬在住左矢印右矢印都内で働く
デュアルライフアナウンサーの
武藤乃子ですカラオケ
 
 
 
キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
・JFN系『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター




今日は長男が
学童の遠足でした音符



お弁当やおやつを持って
茨城へ~お弁当



遊び疲れて帰って来ましたが
今は
サッカーのクラブ練習中ですサッカー



体力付きそう!!




二男は
昨日から発熱で
夜中にリバースもやもや



胃腸炎でしたハッ



元気は元気ですが
食欲が減っているのと

動きがいつもより少ないのが
ちょうど良い赤ちゃん笑



そしてy’s
咳が止まらず
腹筋が割れそうですタラー



すでに
筋肉痛…うずまき



さすがに
病院でクスリを処方してもらいましたが

これまた久々にクスリを飲むためか
睡魔が激しいzzz



季節の変わり目
諸々と
不安すぎるわもやもや