◆今日もありがとう◆ | デュアルライフ アナウンサー/武藤乃子オフィシャルブログ「Colorful Life」 Powered by Ameba
こんばんは…

群馬在住左矢印右矢印都内で働く…

デュアルライフアナウンサーの…

武藤乃子ですカラオケ



キラキラレギュラー出演中キラキラ
・テレビ朝日『じゅん散歩/ものコンシェルジュ』
・JFN系『石田純一のNo socks J life』
・集英社『LEE』LEEキャラクター




今日は朝から…

長男が出演するコンサートのリハーサルで…

お隣・栃木県へ~音符



リハはササっと終わったので…

近くのアウトレットに寄りましたキラキラ



いっつも素通りで…

行きたい!!って思っていたので…

念願叶っての佐野プレミアム・アウトレットシャンパンロゼワイン




二男のシャツなどを買い…

ずっと探していた耐熱のキッチンボールを買い…

合流した友人親子とランチをし…


混んでいたので…

ゆっくりはしなかったけれど…


久々に…

休日っぽい外出をしました生ビールアハハ



その後も…

そのまま友人親子が家に遊びに来てくれて…

二男も興奮~誕生日帽子



いつも忙しく働いている友人なので…

なかなかのんびりは会えませんが…

楽しい時間でしたラブラブ



子どもたちは… 

長男が女みたいにねちっこく拗ねて…

喧嘩になってしまいましたが…


バイバイのときには…

そんなことは忘れたかのように元通りで…


子どもたちも…

お互いにサッパリしていて気持ち良いハッ



いや…

お友だちがしっかりしているので仲直りできただけで…

長男は…

仲直りのタイミングを恥ずかしがっていたけれどもやもや



何はともあれ…

友人親子に感謝です花束



今日もありがとう~!!